親子三人で燃え上がり、忘れられない一日となった

娘二人とセックスをすることで娘の成長や美しさを再認識した父

「ああ……樹理……それは……もう……」「お父さん」とこちらは美香、「いいよ、イッても……」私は上の娘に肛門と陰嚢をマッサージされながら、そして下の娘に陰茎を膣で締めつけられながら、どうすることもできず……。「ああ……イク……」目の前で火花が散り、私は美香の膣の中に精液をぶちまけました。ハア、ハア……いつまで経っても、呼吸は元に戻りそうもありません。ようやく樹理がアナルと陰嚢から手を放したので、私も美香から離れ、大の字になって余韻を楽しむことができました。

すると、驚いたことに、今度は樹理と美香が唇を重ね、お互いの股間に指を伸ばして二人で喘ぎ始めたのです。三人で燃え上がり、興奮したせいか、あるいは以前から二人でレズビアンを楽しんでいたのか、それはわかりませんが、こうして姉妹仲よくしているのを見るのは父親として、この上ない喜びではありました……。私の家はずっと母子家庭でした。父が女をつくって家を出ていってから、母が働きながら女手ひとつで育ててくれて。ところが、去年の春、母が再婚することになったんですね。

今まで必死に私を育ててくれた母のことは、私が一番よくわかってたから、戸惑いはあったものの、母の幸せを祝福することにしました。再婚相手の男性は、レストランチェーンを県内に展開してるなかなかのヤリ手。温厚な50代の紳士で、義父としては合格ラインでした。ただ、義父には大学3年の男の子と、高校2年の女の子がいたので、一人っ子だった私は、一度に兄と妹ができちゃったんですね。義兄の敏彦は、背が高くスポーツマンタイプのイケメン、義妹の裕美はちょっとタレントの優香に似たタイプ。
女性の立場から見て高収入のアルバイトというのを考えてみたいと思います。やはり高収入と言えば渋谷に多い風俗バイトだと思います。求人広告も多いので、ご興味がある方はネットで調べてみてはいかがでしょうか。
ヘルスという風俗のジャンルが五反田にありますが、待合室で飲み物が提供されることがよくあります。飲み物だけ飲んで遊ばずに店を出ると気まずいので、女の子を選んで遊ぶのもいいかもしれません


What's New
2015/11/04 注目記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 カーペットに跪いてを更新しました。
2015/10/27 再び義妹の声を更新しました。
2015/10/25 小さなソファーを更新しました。
2015/10/23 ドアから薄く灯りを更新しました。
2015/10/22 娘二人とセックスをすることで娘の成長や美しさを再認識した父を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
ヌキなび風俗情報.comモグモグ風俗情報
風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!